埼玉県公安委員会第431170025309号
質屋許可証第431170000100号
酒類販売業免許通知書 本法1第357号
営業時間10:00~19:00 月曜定休日 0120-078-730
  1. トップページ
  2. 当店について
  3. 他店より高い理由
  4. 買取できるもの
  5. 真贋への取組み
  6. お問い合わせ

フリマハイクラスとは?What is our

Features 01

本庄で開店して18年目のお店です

本庄一筋18年。オーナーの大日方が地元の方々から愛されこの地で買取業をさせていただいております。一人で独立開業して今日では従業員も10名弱の企業に成長しました。他の地域に支店などは出さずに買取価格で地元の方々に還元したいという思いの元、本日も元気に営業しております。

Features 02

同業者が良く売りに来るお店です

当店の一番の特徴は「同業様が売りに持ってくる」という点です。取扱商品の多さや、買取価格の高さもあり、お近くの買取店舗だけではなく、都内や他府県のお店の方でも当店にお持ちいただいております。買取価格が題の自慢ですのでご不要なものがございましたら、お捨てになる前に一度声をかけてください。

Features 03

どのような物でも買い取ります

当店の取り扱い商品は「ほぼ全ての商品」です。楽器、家具、家電やインテリア雑貨、CD、DVDなどどのようなものでも一度ご相談ください。特段弊社の中でも買取価格が他社より強いのはブランド品とお酒の買取はどこの査定額にも負けませんので、破れていても壊れていてもぜひご相談ください。

当店が高く買い取れる理由Why buys high

「どうして弊社が他店よりも高く買い取れるのか?」という理由を6点ご紹介させていただきます。良く買取店にありがちな文言ではなく、高く買い取れるロジックを明確に記載しますので、ぜひ買取店を利用する際に参考にしてみてください。

Reazon 01

都内買取店も驚きの買取価格

弊社の買取価格は東京都内で一番高いと言われている新宿、渋谷エリアの買取価格よりもさらに少し高い価格で買取しております。日々為替相場や金の価格、都内での買取価格を徹底的にリサーチし、本庄で都内の買取価格よりも高い金額をつける事が可能になりました。

Reazon 02

業界屈指の販売ルートの多さ

弊社は大きく分けて3種の販路があり、お店、EC通販、同業者間のオークションです。中でもECは国内ショッピングモールは全て出店しており、フリマアプリもほぼ全てのフリマアプリに対応しております。またeBayというアメリカが運営元の世界一大きな海外オークションや、その他の國の方にも販売できるよう、自社公式通販で海外検索対策を施し、世界の方へむけても運営しております。おそらくここまでの商圏で販売しているのは中古ブランド業の中では弊社くらいだと自負しております。

Reazon 03

コストカットをして査定額で還元

弊社は看板やCMや広告などを一切せず、「買取価格で感動してもらおう」をモットーに徹底的にコストカットをして買取金額を上げる企業努力をしております。また手軽にはじめられるSNS広告なども一切しておらず、備品等々に関しても徹底的なコストカットをルール化しております。

Reazon 04

自社メンテナンス等で仲介業者を挟まない

弊社は修理やEC販売に対して一切仲介業者を挟んでおりません。修理のメンテナンスは弊社内で行う技術があり、またWEBのホームページやチラシの作成やECの運営に関しても弊社の社員が作成運営しているので、大幅なコストカットが実現できました。

Reazon 05

滞留在庫がほとんどない流通網

お客様から買い取らせていただいた商品はほとんどの商品が3カ月~6カ月以内にどこかで売れています。9割がEC通販やお店での販売によるエンドユーザー様にお届けするので、さらに他店より買取価格を高くできます。また残りの1割は同業者間オークションや弊社パートナーへの卸にて販売しますので、基本的にデッドストックがほぼ存在しておりません。

Reazon 06

地元密着による幅広い取扱商品

地元の方には何年も前から「捨てる前にはフリマハイクラス」という概念が根付いていることもあり、大掃除やお部屋の整理等の際にお声をかけていただけることが非常に多いです。ほとんど、どのようなものでも買取できることもありおまとめ価格になることが非常におおいので、買取価格もおのずと向上していきます。

会社概要COMPANY

会社名 有限会社大日方商事
店舗名 フリマハイクラス 本庄店
所在地 〒367-0043 埼玉県本庄市緑1-1-5
TEL 0495-23-0730
FAX 0495-71-5590
代表者名 大日方 晋一
営業時間 10:00 ~ 19:00 月曜日定休
古物商許可証 埼玉県公安委員会 第431170025309号
酒類販売業免許通知書 本法1第357号
質屋許可証 第431170000100号
取り扱いクレジットカード VISA・MASTER・JCB・DINERS・AMEX・各種電子マネー、各種スマホ決済アプリ

フリマハイクラスからお知らせInfomation

アクセスマップAccess Map